Ephias様 ホームページ制作

し ろ

心理セラピスト・カウンセラー Mai様のWebサイト『Ephias』を制作させていただきました。

クライアント名

Ephias 松永まい様

サイトURL

ephias.com

制作期間

3ヶ月

担当

デザイン( Illustrator / Photoshop )一部を除く。

コーディング( html / css / WordPress )

バナー制作

お客様のご感想

とにかくしろさんの持っている、緻密な情報設計や整理力に救われました。

それはデザインの前の設計の部分かもしれませんが、わたしにとっては、見た目をただ可愛くすることじゃなくて中身がきちんと整理されていること、はデザインと別と思っていたので、最初に見かけたときの「情報設計」ということばは、なにもわからないなりにとにかく心強く安心感がありました。


あとは、デザインのスケールが大きいというか、一般的なみやすくておしゃれ、な感じをこえたものを提供してもらうことができて、その部分はセンスや才能で練習したらできるようなものじゃないと思うので、毎回感動させてもらいました。


最初に漠然と「ひとが、用がなくてもポチっとしたくなるサイトをつくりたい」と無理な依頼をした部分を、最後までお付き合いいただいて叶ったこと、機能面と世界観を表現する面の両方が叶えられることができたと思っています。

全体のデザインやウェブサイト関連の編集などは今後もしろさんにお願いしたいです。

また、情報の設計だけの相談などがあれば(コンサル的な感じ)、わたしのように困ってるけど何がどうなってるか全然わかってない人たちが大勢しろさんの恩恵を受けられるような気がしました♡

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あらためて感謝をこめて

し ろ

ありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次