The néné 様 ショップサイト制作

し ろ

オリジナルブレンド精油やバスソルトなどを扱う『The néné』様のショップサイトを制作させていただきました。

クライアント名

The néné 松永まい様

サイトURL

the-nene.com

制作期間

3ヶ月半

担当

デザイン( Illustrator / Photoshop )一部を除く

コーディング( html / css / WordPress )一部を除く

※イラスト、システム開発、EC構築においては外部関係者様の協力のもと行っております。

お客様のご感想

私の場合はちょっと特殊かもしれないですが、今回の半年間でホームページを制作する間におこったコミュニケーションの不自由がピークに達したおかげで、完成と同じタイミングで自分の発達障害がわかったりして、人生の転機になったような気がします。


依頼することに決めた出会いのときに、そのときはまだわからなかったけれど、今くぐりぬけているテーマを自分で全てクリアにしていく覚悟になったんだと思います。


ホームページは、初めてそれを依頼する多くの人にとって、「ちゃんと世間に自分をみてもらう」みたいな覚悟みたいなものが必要になってくると思うんです。


だから、(大きい企業とかは別だとおもいますが)誰にとっても、それはとても勇気がいることで、サービスを整理したりする以上の、自分自身の棚卸しが発生すると思います。


わたしにとってはそれが、とても大きな変化だったので、とにかく時間がかかってしましたが今はすごくよかったなあと思っています。


そして、デザイナーさんにとっても、そういう場面に立ち会い並走する大変な機会なんだろうと思いました。

し ろ

ありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる