PLANTA様 ホームページ制作

し ろ

アロマ調香デザイナー加藤恭子様のWebサイトを制作させていただきました。

クライアント名

PLANTA  加藤恭子様

サイトURL

planta-kyoto.com

制作期間

2ヶ月半

担当

デザイン( Illustrator / Photoshop )

コーディング( html / css / WordPress )

お客さまのご感想

私らしさが出たHPで、想像していた通りの出来映えで、周囲からも高評価で大満足です!何一つ、嫌な気持ちになりませんでした。

ホームページ制作をきっかけに、自分自身がすべき事柄が明確になりました。頭のなかで考えていたものが整理され、世間に事業が伝えやすくなりました。

最初の打ち合わせで、求めているデザインを正確に汲み取っていただき、即座にデザインにしていただけたので、その後も意見交換しやすくコミュケーションが取りやすかったです。

今後もホームページの変更点や追加が出た場合はお願いしたいです。また、紙ものは友人がデザインしてくれているのですが、SHIROさんに作っていただいたホームページのイメージを大切にして、今後も作成依頼をして行こうと思っています。

し ろ

ありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次